人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

④-30’ 夏こそOK! 暑くて結構・・・? 

先週ネタで恐縮なのですが・・・
東京・神奈川・松山等々、遠方から近場の方まで・・・ 今回は5名様の方々に宿泊していただきました。
 

夕方からの宇和海ナイトクルージングまでの時間、山小屋でピザ体験をしていただきます。
④-30’ 夏こそOK! 暑くて結構・・・? _c0183137_214162.jpg


まるでパン職人みたいに空中でクルクルと回して生地を延ばします。
頭の中のイメージは!。(・・・?)
④-30’ 夏こそOK! 暑くて結構・・・? _c0183137_217470.jpg


まん丸ばかりがピザじゃ~無い! 
そんな個性のある(?)形とトッピングのピザも出来ました。
④-30’ 夏こそOK! 暑くて結構・・・? _c0183137_21131485.jpg


本日は下段にて、竹炭を端に寄せて焼いてみます。
チーズもこんがり焼けて香ばしさが漂います・・・。
④-30’ 夏こそOK! 暑くて結構・・・? _c0183137_21174036.jpg


多少暑くても真夏の石窯遊びも良いですね~。
これで冷えたビールさえあれば!・・・
④-30’ 夏こそOK! 暑くて結構・・・? _c0183137_21343034.jpg

by nouminm | 2010-08-09 21:35 | ④火で遊ぶ(石窯・炭焼き)