人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

⑱-45’ 防府土産で乾杯・・・

山口の太鼓座メンバーの方にいただいた2本の焼酎は皆が集まった時にでも飲む事にするかなァ・・・。 
兄貴達とそんな固い約束(・・・?)をして、それぞれがちゃんと保管しときます。 
・・・その時まで我慢、ガマン!。


今晩辺りあの焼酎で一杯やるかな! ・・・こんな話ならすぐにまとまります。
夕方になりみんな集まってきた様です。
⑱-45’ 防府土産で乾杯・・・_c0183137_2382062.jpg

⑱-45’ 防府土産で乾杯・・・_c0183137_2384654.jpg
 

えッ~ 集まったのはツバメ達かいな?
あっちにもこっちにも・・・ 合計10数羽ほどがやって来て、まるで互いに喋りあっている様です。
⑱-45’ 防府土産で乾杯・・・_c0183137_2312848.jpg
⑱-45’ 防府土産で乾杯・・・_c0183137_231218100.jpg


まァ~ ツバメの事はさておいて・・・
とにかく 『試飲会』 の準備も完了! デス。
4人が集まり、いただいた焼酎の飲み比べを楽しみます。
⑱-45’ 防府土産で乾杯・・・_c0183137_23202751.jpg


あんぶりてんぶり、 なんやかんや・・・ と今宵も飲んでしまいマス。
さすがァ~ 周ちゃん! まるで利き酒師の様な方ですねェ、2本とも芋焼酎なのにそれぞれに個性のある、なんとも美味ァ~い酒でした。
⑱-45’ 防府土産で乾杯・・・_c0183137_23245484.jpg


カブトムシも仲間に入りたいのでしょうか? 
今晩はメスが寄って来ました。 ・・・?
⑱-45’ 防府土産で乾杯・・・_c0183137_23313459.jpg

by nouminm | 2010-08-28 23:32 | ⑱その他