それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

⑱-46’ これは使える! かも・・・?

たまに現場回りの仕事で使うスクーターにちょっとした改造(改良?)を施します。
まァ そんなにぎょうさんな事では無いのですけど・・・。


吸盤で取り付くカーナビならばバイクにでも利用出来るはず!デス
・・・おォ~ バッチリ! これで知らない所にも何処にでも行けそうです。
c0183137_2157539.jpg


ナビが取り付くのなら、 『アレ』 もセット出来るかも・・・
早速ホームセンターにてホルダーを購入! 
c0183137_2211379.jpg


これなら携帯の着信も分かるし、操作も出来るし、こりゃァ~ 便利かも・・・。
c0183137_2234215.jpg


それはそうと、先程から目に付くこの黄色い紐は何かと申しますと・・・
c0183137_2251280.jpg


大切なナビや携帯電話を万が一の落下から防ぐ 『落下防止装置』 (・・・?) なのでした。
c0183137_22161790.jpg


この装置が実際役に立つものか? この設備自体がホントに必要なモノなのか?
多少の疑問は残りますけど・・・。
[PR]
by nouminm | 2010-09-05 22:13 | ⑱その他