人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

⑧-39’ ♪おっとこのォ~ 仕事場さァ~♪

本日の作業は少し危険が伴ないます。
こんな日の夕方は・・・ (?)。


この建物から突き出た不要になった鉄骨をカットします。
⑧-39’ ♪おっとこのォ~ 仕事場さァ~♪_c0183137_2135125.jpg


ちょっと高い場所ですが、覚悟を決めて先っぽにバンドを掛けにゆきます。
こりゃ~ おっとろしかァ~ バイ。
⑧-39’ ♪おっとこのォ~ 仕事場さァ~♪_c0183137_2138153.jpg


足を滑らさない様に慎重にバックオーライ! 
あッ スベッタ!  ちがうか・・・。
⑧-39’ ♪おっとこのォ~ 仕事場さァ~♪_c0183137_2141397.jpg


『世の中には想像する天才があるように、探す天才もあり、書く天才があるように、読む天才もある!』→(人それぞれ持って生まれた天分があり総てが出来る必要は無く、なにかひとつを磨けば良い。) だそうです。
・・・そういう事なので、高い場所で100kg位の鉄骨を人力で支えるのは少し危険なのでユニックの力を借りる事にします。 (全然意味が違いますけど・・・。)
⑧-39’ ♪おっとこのォ~ 仕事場さァ~♪_c0183137_2232560.jpg


まァ~とにかく本日の作業は無事に終了!
・・・今日も命を張った分(作業員が!) ビールが美味そうですね。
⑧-39’ ♪おっとこのォ~ 仕事場さァ~♪_c0183137_2265233.jpg

by nouminm | 2010-09-08 22:10 | ⑧木の話(樹木・仕事・家具)