それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

④-32’ 芸術の秋 そして・・・

スポーツはひとつ飛ばして(・・・?) 今回は食欲の秋の話です。
秋晴れに恵まれた先日の日曜日 お忙しい時期にもかかわらず、皆様にお集まりいただいて石窯ピザを楽しむ事となりました。


お~ 手馴れた手付きで・・・ 良い感じに盛り付け出来ている様です。
c0183137_021476.jpg
c0183137_022032.jpg


火を点けて1時間半くらい経ったのでしょうか? 
すでに温まった窯に食材を入れます。 窯が十分に温まっていればピザなら2~3分くらいで焼きあがります。
c0183137_0304733.jpg


焼けるものなら何でも焼いてみます。 近くの栗も犠牲に・・・
c0183137_0331089.jpg


焚き火といえば勿論コレですねェ! のうみん農園近くの畑(人んとこ?・・・)でとれたさつま芋もホックリと焼けました!
c0183137_0384638.jpg


本日は貴重な意見もイロイロと聞かせていただきまして どうもありがとうございました。
もう少し寒くなれば熱燗も用意いたしますので是非 又遊びに来て下さい。
c0183137_0433527.jpg

[PR]
by nouminm | 2010-10-21 00:46 | ④火で遊ぶ(石窯・炭焼き)