それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

⑮-33’ 引越し完了!

先日ご報告した通り大阪まで引越しの手伝いに行くハメとなってしまいました。
いつもの様に土・日の二日間で移動しなければなりません。
けど、高速道の休日割引が助かる様な・・・? 普段が高過ぎる様な・・・?


早速地図を広げてどのルートで行くかを検討します。
今回はどっから高速に乗ろうかなァ~ ・・・と
c0183137_22245357.jpg


んっ? 高速道が土井町からしか 無いのかァ ・・・?
失礼! これは21年前の1989年の地図でした。
c0183137_23321538.jpg

 
で! 土曜日の夜から出発して途中で仮眠をとりながらノンビリと行く事にします。
吉備SAで夜食のラーメンを食べて・・・
c0183137_2236111.jpg


・・・満腹になったお陰で又ぐっすりと眠ってしまい大阪には明け方に到着。
マンションに着くなり仕方無く?
車を歩道に乗り上げて! エレベーターを占領して! オートロックの警告音が鳴り響く程ドアを開け放して!・・・
4人掛かりで荷物を運び出します。
c0183137_2252899.jpg


引越し完了 やれやれ ホット一息!
・・・つく 間も無く、大阪を後にします。
c0183137_22541281.jpg


けど良い案配に天気予報の雨も遅れ気味の様です。
それならば、まだ明るい時間なので帰り道に中国自動車を通って岡山県奈義町の道の駅を目指す事とします。
・・・ところが、途中で大粒の雨! どしゃぶりとなってしまい今回の奈義町訪問は見合す事となりました。
『奈義町道の駅』に行かなくてはならない理由 それは! 〇〇デス ・・・?。
c0183137_236292.jpg


で、途中眠たくもなり休憩しながら夜中に宇和島着。
引越し先に家具・調度品も添え付けの為要らない物は持って帰ります。
・・・まだまだこの車がポンコツになるまで活躍しそうです。
c0183137_23104593.jpg

[PR]
by nouminm | 2010-11-04 23:20 | ⑮命の洗濯(趣味・旅行他)