それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー

②-37’ 奈義町からようこそ!

ちょっと前の話で恐縮なのですが、岡山県の奈義町より町の将来を担う特命(ぎょうさん?) を受けた4名の方々に宿泊していただきました。

朝早くに岡山県を出発。 
内子町は道の駅からり・どぶろく・こくりこさんの所を訪ねられたそうです。
すでに暗くなった7時前、のうみんに到着! 
早速 宴会 イエ 晩御飯の用意を・・・
c0183137_22101492.jpg


若若男女! 皆さん同じ職場の方々だそうです。 
それぞれ課は違うそうですが、仲の良さそうな方々で今宵の意見交換にも熱が入ります。
c0183137_2215367.jpg


今回の旅の目的は・・・
その地方の産業視察・町の活性化の模索等々 とても大切な役目だそうですねェ~。
そこで、今晩は内子町のどぶろく! 西条のアサヒビール! 
愛媛の産業の分野を少しだけ嗜みます。 我が身を犠牲にしてでも・・・。
c0183137_22295322.jpg
 

勿論! 旅の目的は忘れておりません! カメラマン氏 大活躍・・・?。
c0183137_22332088.jpg


次の朝は、きさいや広場~三間町コスモス館~吉田町きなはいや 等々・・・ 方々を視察しながら帰られたそうです。
しっかし よくぞこの宇和島まで来て頂きましたねェ~。 だんだん!(ありがとォ~ デス)

・・・そういう理由で先日は大阪からの帰り道に奈義町にも寄りたかったのですが、雨の為断念してしまいました。
又今度そちらに伺います。 そして美味しい醤油とその他、奈義町の掘り出し物を探りに・・・。
c0183137_2244857.jpg

[PR]
by nouminm | 2010-11-05 22:48 | ②宿泊所