それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

④-33’ようこそ!のうみんの体験へ・・・

今回は大勢の方に親子連れで、さつま芋収穫体験とピザ体験に参加して頂きました。前日の雨も朝には上がって良かったねぇ~!楽しみにしていたさつま芋も沢山収穫できました。
c0183137_23352521.jpg
c0183137_23355627.jpg

ピザ体験!
同じ分量のピザ生地なのですが・・・人それぞれ特徴があって、ピザの形やトッピングは個性豊かですよ。まさしく芸術の秋です。
c0183137_23511424.jpg
c0183137_23514822.jpg
c0183137_23521742.jpg

一足先に石釜に入れておいた焼き芋を頂ながらピザが焼けるのを待ちます。次々と焼き上がるピザも皆さん満足して完食された様です。
c0183137_0165972.jpg

c0183137_0215774.jpg

c0183137_0245055.jpg

お腹が一杯になった後は、「風桜プチコンサート」で秋の歌を楽しみました。♪
c0183137_0381341.jpg

今回の体験で、色々な秋を楽しんで頂けたでしょうか?また機会がありましたら、是非皆さんでお越しください!お待ちしています。
[PR]
by nouminm | 2010-11-16 00:34 | ④火で遊ぶ(石窯・炭焼き)