それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

④-35’ 今夜はしばれる なぁ~し!・・・

昨日までとはうって変わって・・・ 
まァ~ これが当たり前の気温なのでしょうが、やっと冬らしくなってきました。


こんな日は仕事もせずに モトイ・・・ 仕事を終えて冷えた体を温めながら薪ストーブの炎を眺めるのも良いものです。
c0183137_20485871.jpg


と 言うか・・・ 
今晩のおかずはなんでしょうかァ? そのストーブにはおっきな鍋がかかっている様です。
c0183137_20542561.jpg


直径30センチもあろうかという鍋にはたっぷりの 『猪汁』 がグツグツと煮込まれて・・・
(あのォ~ 今は4人家族なんですけど・・・)
c0183137_2113273.jpg


ストーブで手足を温めた後は鍋で体の芯から温めて・・・
それでも足りない場合はやっぱり アレ でしょう!
あれっ? アレ? 酒じゃ無いし ん~ なんやったっけ 『アレ』 とは・・・?
c0183137_2194869.jpg


まぁ~ 猪の成仏も祈りつつ(・・・?) ありがたく頂きました。 
ともかく 謝謝!。
[PR]
by nouminm | 2010-12-09 21:14 | ④火で遊ぶ(石窯・炭焼き)