人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

⑱-49’ 年始のご挨拶

外は小雨交じりの寒い一日でしたが、ファンヒーターの暖房も効いて睡魔に襲われかけた
(・・・襲われていた?) 本日申の刻(16:00頃)。
お年始の挨拶に訪れる方々アリ・・・。


どちらの会社の方々かは差し支えがある為この場で公表する事は出来ませんが(・・・?)
この不景気を吹き飛ばすくらいの威勢の良い 『景気付け』 のエールを頂戴します。
♪ チャチャチャ チャチャチャ チャチャチャチャチャチャチャ~ン! ・・・てな具合に。
⑱-49’ 年始のご挨拶_c0183137_2314363.jpg


そこいらの福をかき集める為 『2011’クマデ』 もいただきます。
⑱-49’ 年始のご挨拶_c0183137_2335241.jpg


早速神棚に奉納! 
ところが先代が大切そうに保管され・・・ モッタイナイ モッタイナヤァ~ (・・・じゃ無くて!)
⑱-49’ 年始のご挨拶_c0183137_23113372.jpg


神棚辺りを見上げればそこには・・・
んッ この酒は!
一昨年の秋頃 台湾での別荘修理工事で家主さんに頂いたお酒と、その時にお世話になった
GOUに貰った焼酎がありました。
おォ~ これも早く(酒はもう遅い・・・?) 飲まなくっちゃ~。
⑱-49’ 年始のご挨拶_c0183137_23221013.jpg


〇〇〇の方々が帰って2~3分後に頃合を見計らった様に家の者も帰ってきました。
ん~ 残念! 見せてやりたかったなァ~ 
まァ~ 来年も又来てくれるやろう。 『福』 を沢山引き連れて・・・。
⑱-49’ 年始のご挨拶_c0183137_2329221.jpg

by nouminm | 2011-01-06 23:34 | ⑱その他