それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

⑧-48’ 温故知新

この味と風格はそこに住む人々の愛情と長年の歳月が造り上げたものなのでしょうか?
やっぱり古いモノは良いなァ~ 。


前回工事させていただいた現場の紹介をYONDENさんの 古民家新聞 2月号に出させていただきました。
c0183137_2323488.jpg


昨日もそれと同じ雰囲気の漂う(・・・?) 味のある現場を下見させていただきます。
庭の中央には種類の違う2本の白梅の大木がドッシリと構えていて・・・。
c0183137_2395337.jpg
c0183137_2310387.jpg


レトロな外灯の似合うしっかりとした建物デス。
c0183137_23141191.jpg
c0183137_2314319.jpg


広い庭と(・・・畑かなァ?) どんどんと成長して伸びて行く木々、周りに広がる穏やかな風景。
え~なァ~! こんな所に住んでいれば真っ当な(・・・?) 1日24時間も時間があるという事を十分に楽しめそうです。
c0183137_2330178.jpg

[PR]
by nouminm | 2011-02-28 23:34 | ⑧木の話(樹木・仕事・家具)