人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

⑮-43’ 無事に帰宅!

関空で4時間程時間をつぶし梅田までリムジンバスで移動。
深夜発の夜行バスで松山に向かいます。 そっから家までは車で帰る事となります。
・・・まずは台北最終日の行程(宴?)の報告から!


朝もやはり屋台です。
豆乳ジュースと肉まん、その他モロモロ・・・。
お皿に被せたナイロン袋は皿が汚れない様にする為だそうです。 オ~迷案!・・・?
⑮-43’ 無事に帰宅!_c0183137_21481989.jpg


そこから貸し切りタクシーで30分位移動します。
日本が統治時代に造った建物が残るそうです。 
・・・煉瓦造りがイイ味してますねェ~
⑮-43’ 無事に帰宅!_c0183137_2153037.jpg


『天燈』と言って願い事を書いて天高く飛ばせばその願いが叶うそうです。
勿論その願いとは『ガンバレ にっぽん!』です。
・・・んっ! 〇渕剛 もしかして GOUとはまさかあの つよし・・・?
⑮-43’ 無事に帰宅!_c0183137_21584419.jpg

⑮-43’ 無事に帰宅!_c0183137_2159691.jpg


台湾の方でしょうか? こんなメッセージもありました。世界中の人々から心配してくれる気持ちが伝われば良いデスね。
⑮-43’ 無事に帰宅!_c0183137_2201022.jpg


線路のこんなに近くに商店が並びます。
⑮-43’ 無事に帰宅!_c0183137_2213921.jpg


そこからさらに1時間くらい奥に宮崎アニメに登場する街があります。
急斜面に重なる様に建物が並ぶ町並みですが大勢の観光客で溢れています。
⑮-43’ 無事に帰宅!_c0183137_2263392.jpg


こんな感じで・・・ 商店もそれぞれに個性があります。
⑮-43’ 無事に帰宅!_c0183137_22105454.jpg
⑮-43’ 無事に帰宅!_c0183137_2211542.jpg


この路地は住宅の様ですが味がありますねェ~。
⑮-43’ 無事に帰宅!_c0183137_22123269.jpg


その晩はGOUの知り合いの大学教授の方々とのお食事に誘っていただきます。
・・・しかしGOUも顔広いなァ~ 台湾に来て10年そこそこだそうですが、どんどん人の和を広げている様です。
⑮-43’ 無事に帰宅!_c0183137_22264143.jpg


2次会(ダーツバー)~3次会(ラーメン)は日本人の愉快(特に→の人物)な仲間も加わって!
⑮-43’ 無事に帰宅!_c0183137_22312476.jpg


ホテルの朝ご飯を食べて、今回も色んな人と出会えた台湾を離れる時間となってしまいました。
・・・GOUにシュウファンそしてMAKOちゃんにリリー 他お世話になった方々ホントに謝謝! また来るけんね! 
⑮-43’ 無事に帰宅!_c0183137_22355057.jpg


帰りの飛行機から見える景色も気持ち良い程の空です。
⑮-43’ 無事に帰宅!_c0183137_22381892.jpg


で! 明け方の松山に無事到着
さァ~て 切り替えて 遊んだ分だけ仕事仕事!
⑮-43’ 無事に帰宅!_c0183137_22394157.jpg

by nouminm | 2011-03-18 21:32 | ⑮命の洗濯(趣味・旅行他)