それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

⑧-51’ 順調に・・・?

作業は順調に進みます。
・・・資材さえ届けば。


日本より1時間遅れで行動が始まります。
c0183137_7294641.jpg


外壁の下地も完了。
c0183137_731045.jpg


本日はタイルを買いに行きます。
モザイクタイル以外小さいサイズのタイルがありません。
250×400㍉を壁に張ります。 ・・・豪華ですねぇ。
c0183137_7332718.jpg


ついでに(・・・?) 3時のおやつも購入。
ひとつ25元(82円)だそうです。
c0183137_7355857.jpg


外部は後、屋根葺きとペンキの仕上げを待つだけとなりました。
c0183137_7374990.jpg


折角台湾まで来たのだからせめて台北観光の時間くらいつくりたいですよね!
予定通り日本に帰る為に・・・ 勿論今晩も残業です。
c0183137_7394676.jpg
c0183137_740060.jpg

[PR]
by nouminm | 2011-04-10 07:40 | ⑧木の話(樹木・仕事・家具)