それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

⑫-26’ 帰省に新入りに・・・

巷では歓送迎会の宴会もひと段落した頃ですが、我が家付近はにわかに騒がしくなってきました。

去年旅に出たツバメの子供達も無事に帰って来た様です。
・・・やれやれ 今年も1年間我が家は持ちこたえそうです!(ホンマかいなァ~。)
c0183137_2026481.jpg
c0183137_2027036.jpg


親父の家には新入りのワンコが入居する事となりました。
近所の人の紹介で貰ってきた犬はメスで名前は『ロコ』に決定。
まだ慣れていないのと最近の天候で少し寒そうです。
c0183137_20303834.jpg
c0183137_20305010.jpg


う~ん! ロコに小屋をどうにかしてやらなければ・・・
どうしたモノかと思案して茶太郎の所をのぞいてみると。
c0183137_20323881.jpg


そうか! アウトドア派の茶太郎は冬でも自分の掘った穴で寝るんやったっけ!
今晩も夜が更けても一向に小屋に入る気配はありません。
c0183137_20362897.jpg


そこでひとまず茶太郎の小屋を拝借する事になりまして・・・。
c0183137_20374562.jpg


こんなに嬉しそうに(・・・?)小屋でくつろぐ妹のロコの姿を見ると茶太郎もきっと喜んでくれる事だと思います。
c0183137_2039101.jpg

[PR]
by nouminm | 2011-04-19 20:41 | ⑫アニマル兄弟