それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

⑫-27’ 捨てられないモノ・・・?

春で3才になった(推定デス!)茶太郎を久し振りのドライブに連れて行きます。

久し振りと言うか今まで車に乗せた事はあまり無くて、今回これで2回目くらいなのですが・・・。
最初は喜び勇んで車に飛び乗ってしっぽをブルンブルンと振り回していましたが、その内『捨てられるんかなァ?』 と思ったか どうか・・・?。
不安そうな顔になりソワソワとしてきました。
c0183137_2164450.jpg
c0183137_2165269.jpg


で!
水分の倉庫で用事を済ませしばらくその辺を散策しました。 
帰りにホームセンターのPで10分位1人で イヤ 1匹で待たせていましたが良い子で待っていた様です。
・・・また今度どっかに連れて行ってやろうかなァ! と思ったりして。
[PR]
by nouminm | 2011-05-10 21:10 | ⑫アニマル兄弟