それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

⑱-52’ おっ! 良いねェ~

お昼になり腹もへった事だし・・・ 車が!
何時ものガソリンスタンドに給油に行ったところなにやら張り紙が・・・。

んっ なになに・・・ 6月にデビュー?
c0183137_23173597.jpg

c0183137_231509.jpg


宇和島に居ながら、この故郷で働きながら歌手を夢見てデビューするそうです。
良い事やねェ~ やりたいモノが明確にあるという事は!
それもひょんなきっかけでそんな縁に巡り会えて・・・。
で! 『宇和島発の若者』 に応援の気持ちを込めて 出来たてホヤホヤのCDを1枚購入!
c0183137_23584860.jpg


早速聴いてみると・・・
昭和40~50年代頃の懐かしいフォークソングを思い出させる様なメロディと、彼の優しそうな人柄の感じられる温かい歌声が入っていました。
c0183137_02353.jpg


ちなみにyoutubeを検索してみるとありましたよ! 『空 大樹』 君が。
[PR]
by nouminm | 2011-06-09 23:16 | ⑱その他