それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

⑱-54’ ライセンス取得

ライセンス・・・ と言っても台湾で車を運転するには日本の運転免許証を翻訳してもらえば良いそうです。
台湾GOUの店舗改装工事も順調に進んでいるらしいので早く現場をのぞいて見たいものデスねぇ~。


今度台湾に行く時は嫁も連れて行く予定なので、いちかばちか(・・・?) 台北から花蓮までレンタカーで移動するつもりです。
そこであちらでも堂々と(前回の運転は・・・ナニ?)運転出来る様にと 免許証の翻訳をJAF松山で申請してきました。
c0183137_22252318.jpg


が! ・・・。
先日ちょっとした不注意で骨を一本折ってしまいました。
みんな心配して寄って来てくれています。 (桃だけか!・・・?)
c0183137_22305234.jpg


けどオートマなら別に運転に支障がある訳でも無く・・・
c0183137_22315254.jpg


晩酌の制限をする訳でもありませんが! ・・・ホントは飲んだらいけんのかなァ?
c0183137_22325393.jpg


『欲しがりません勝つまでは!』 ・・・我慢する事が美徳だと教えられた故に(・・・?) 骨折だと気付くのが2週間程遅くなりましたが、とにかく足の骨がひっつき次第台湾に渡る予定です。 (GOUその時は又よろしくネェ~!)
[PR]
by nouminm | 2011-08-06 22:43 | ⑱その他