それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

行きたいけど・・・

昨晩の雨が山の上では雪だったのか・・・
鬼ヶ城のてっぺん 林道付近は少しだけ白くなっていました。
c0183137_22202357.jpg

c0183137_22205418.jpg


おッ~ 本当はこんな日には山に登りたいのですが・・・ 本日はまだまだ木曜日 
遊びに行くなんて以ての外です!
今後週末に又冷え込む日があることを期待して今日は仕事に専念します!

・・・宇和島市内からも程近く黒尊スーパー林道を通り気軽に行ける標高1200~1300m程度の鬼ヶ城山系ですが、海岸線から一気に頂上までかけ登るその地形には豊かな生態系がはぐくまれ貴重な自然がまだまだふんだんに残っているそうです。

林道付近はたかだか標高1000m程度なのですが・・・ その場所では時には厳しく 又時には思いがけない素晴らしい景色を見ることが出来ます。
これは先日行った時の写真デス! 雪はまだまだ序の口なのですが・・・
c0183137_22545623.jpg
c0183137_22554083.jpg
c0183137_22554069.jpg


そして 愛車は少々汚れてしまいますが・・・
けど とにかく林道最高! デス。
c0183137_22563389.jpg

[PR]
by nouminm | 2015-02-19 23:07 | ⑱その他