人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海の~男にゃよォ~♪

 『太刀魚まだ釣れよるらしいけん今晩行ってみるか?』 との釣り友からのお誘いに・・・
1月に120センチ・1750gの太刀魚を釣り上げた時のアノ感覚(・・・まぐれ?)が再びよみがえります。
おォ~ いいねェ ほな行ってみるか! そんな軽いのりでイザ出漁!

お待たせ! PM8時前に釣り友の船で港を出発します。
海の~男にゃよォ~♪_c0183137_1274088.jpg
 

今宵は三日月曇り空です。 
暗い海ですがGPSで確認し、今まで通った事のある航跡を頼りに漁場に向かいます。
(北のォ~漁場はよォ~♪)・・・てな具合に。
海の~男にゃよォ~♪_c0183137_1405464.jpg
海の~男にゃよォ~♪_c0183137_1405897.jpg


発電機をたいて水中ライトを入れると小魚が寄ってきます。
おォ~ なんかいい予感!
海の~男にゃよォ~♪_c0183137_1434241.jpg


こんな風に美味しそうなエサを付けて さァ~来い!
海の~男にゃよォ~♪_c0183137_146270.jpg
海の~男にゃよォ~♪_c0183137_145244.jpg


・・・ところがどっこい 3時間近く奮闘するも2人に当たりさえも無く
ボウズのまま撤収する事となりました。 トホホ・・・
本日はクーラーは軽いのに(空っぽなもので・・・) 足取りは重く。
まァ そんな時もあらい ナンクルナイサ~! デス。
海の~男にゃよォ~♪_c0183137_1532654.jpg


まァ 本日の釣果は強いて言えばこれくらいなのかなァ・・・?
海の~男にゃよォ~♪_c0183137_1544455.jpg

・・・なんのこっちゃ~
by nouminm | 2015-02-26 02:15 | ⑬遊び・行事体験