それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大漁祈願!

27日 仕事を終え、友人と二人で椿さんにお参りに行ってきました。
『農家民宿のうみん』の商売繁盛と副業(・・・?) の建築業の安泰を願って。
c0183137_18361327.jpg

c0183137_1836594.jpg


人混みの中、一向に前向いて進みません。
最終日のPM9時前ですがホントに がいな人です。
c0183137_18382924.jpg


20個ほど並んだ鈴のセンターを狙います。(・・・?)
どうにかこうにか・・・ 中央に到着! 
わずかなお賽銭を上げて沢山の願い事をしてしまいました。
c0183137_18423554.jpg


おッ~ 大漁祈願もちゃんとあるやん。
c0183137_18425930.jpg


縁起物です 賑やかですねェ~ 
大勢の人が、屋台が集まります・・・ さすが 椿さん!
c0183137_18481465.jpg

[PR]
by nouminm | 2015-02-28 18:52 | ⑱その他