それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

空き家プロジェクト(保田の家)

もったいなやァ~ 勿体ない!
まだまだ使えそうな家が空き家になるなんて・・・
ちょっと手を加えて 個性が有り、楽しく暮らせる家にならないモンかなァ~
そんな思いで緑に囲まれた地に建つ 『保田の家』 改装工事が始まりました。

オーダーメイド無垢板システムキッチンも手造りです。
c0183137_21452263.jpg
c0183137_21454742.jpg


2Fはプライベートルームを2部屋確保し、真ん中の部屋は間仕切り壁を取り外したり窓を抜いて明るくオープンな家族団らんスペースとします。
c0183137_21493775.jpg


吹き抜けにしようと床に1帖ほどの穴を開けた場所も転落防止の手摺では無くスノコ状の座を張ることにしました。
c0183137_21543247.jpg


風も光も・・・ 人の気配さえもスルスルと通り抜けられる様に! 
c0183137_21561992.jpg

[PR]
by nouminm | 2015-03-02 22:40 | ⑧木の話(樹木・仕事・家具)