それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

南へ 東へ~!

え~と本日の打合せ予定は と・・・
14:00土佐清水下川口 17:00松野町目黒 19:00同級生と『どっこいしょ』 ・・・か!
ん~ 下見だけなのですが、ちょっと遠い現場の様ですねェ。

宇和島では昼前からポツポツと降ってきた雨ですが、南に行くほど雨足も風も強くなって来ました。
今日はどんよりとした竜串辺りの海です。
c0183137_18405547.jpg
c0183137_18405572.jpg


降り続く雨の中を沈下橋を渡り四万十川沿いに松野町まで帰ります。
来た道を帰るのでは無く一周ぐるりとまわれるコースなので まァ良しとするか・・・
c0183137_18441468.jpg


ホントは本日砥部町で小さな加工場の建て方を予定していましたが雨の予報なので延期になりました。
もし実行していたなら午前中は砥部町の往復(推定200km)・午後は南回り(実測228km)となっていたのかもしれません。
・・・そりゃ~ ドライブか!?
[PR]
by nouminm | 2015-03-03 19:09 | ⑱その他