人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こうも暖かいと・・・ 

山小屋の白木蓮は沢山のつぼみを付けていました。
おォ~ なんか 今年もそろそろ咲きそうな感じ・・・
こうも暖かいと・・・ _c0183137_18542924.jpg


朝の時点ではつぼみはまだまだ固そうでしたが・・・
こうも暖かいと・・・ _c0183137_18565019.jpg


賑やかに・・・ 鈴生りです。
こうも暖かいと・・・ _c0183137_185781.jpg


ところが本日のナント暖かかった事! 
昼過ぎには木蓮の木がえらい白くなったので見に行くと結構咲いていました。 (・・・早!) 
こうも暖かいと・・・ _c0183137_191981.jpg

こうも暖かいと・・・ _c0183137_191234.jpg


大きくなれば樹高15mにもなるという白木蓮には 『高潔な心』 『慈悲』 そんな言葉があるそうです。
明日から2日程天気はくずれそうですが咲いた花はたった3~4日しか保たないそうなので、こりゃ~ 愛でてあげないと・・・。
こうも暖かいと・・・ _c0183137_1913046.jpg

by nouminm | 2015-03-17 19:40 | ③山小屋