人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝! 和風BAR なか田

本日はたまには彼女と イヤ奥様を連れて行ってみたい・・・
そんな雰囲気のあるバーを紹介させていただきます。
祝! 和風BAR なか田_c0183137_1535213.jpg


宇和島市のど真ん中辺り 南予文化会館前サンビル3Fに店を構える 『バーなか田』 です。
祝! 和風BAR なか田_c0183137_156765.jpg


今まではカウンターに900㍉の作業スペースが有りましたが、ここを広げてお客さんの対応をしながら簡単な調理なども作れるカウンターに改装します。
祝! 和風BAR なか田_c0183137_15155865.jpg


命の次に大切な(・・・?) お酒がほこらない様にしっかりと養生して
祝! 和風BAR なか田_c0183137_15254714.jpg


1800㍉の厨房器具が収まる様にカウンターをカットします。
祝! 和風BAR なか田_c0183137_1527552.jpg


で! 完成しました。
おォ~ これは作業スペースがぐ~んと広くなりました。
短くなったカウンターもまだまだ7名がゆっくりと座れる程残っております。
祝! 和風BAR なか田_c0183137_1530947.jpg
祝! 和風BAR なか田_c0183137_15301875.jpg


棚にはマスターが吟味したお酒が各種並びます。
日本酒・焼酎なんかも豊富ですねェ~ こりゃ チビチビやるには最高!デス。
祝! 和風BAR なか田_c0183137_1535361.jpg


マスター手作りのメニューにもこの店のこだわりが感じられますが、今度からさらにおつまみのレパートリーも増えるそうです。
祝! 和風BAR なか田_c0183137_15413852.jpg


長いカウンターとボックス席が3ヶ所あり、仲間内でも少人数でも落ち着いた会話の楽しめる空間となっています。
祝! 和風BAR なか田_c0183137_15533359.jpg


修理工事も無事に終わり、本日(3/20日)夕方からの営業再会の準備に追われております。
何よりも優しいマスターの人柄が溢れるこの店で、上質な雰囲気の中大切な方と
(・・・たとえば奥様)と旨い酒を飲むのはいかがなものでしょうか?。
祝! 和風BAR なか田_c0183137_1604745.jpg

by nouminm | 2015-03-20 16:34 | ⑭粋な店舗紹介