人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待ってましたァ 真打ち! 

宇和島伊達400年祭の応援サポーターにも任命されているそうです。
昨夜いただいた染太さんのサインは民宿床の間に飾る事として・・・ (床の間あったっけ?)
待ってましたァ 真打ち! _c0183137_20224860.jpg


穏やかな天気の中・・・ 福田百貨店まで行ってみました。
待ってましたァ 真打ち! _c0183137_20253054.jpg


築108年! 雰囲気のあるこの建物で口演は行われます。
待ってましたァ 真打ち! _c0183137_2031051.jpg


第二部 そろそろ始まります。 午前の部・午後の部共立ち見の方が出来る程の賑わいです。
待ってましたァ 真打ち! _c0183137_20422881.jpg


涙もチョチョ切れるほど面白くて大笑いでした。
初めての間近に観る落語でしたが、ホント良かったデス。
1月の 『サブちゃんコンサート』 の演歌に続き、またしても日本の文化をとても身近に感じる事が出来ました。
それにしても・・・ あっという間の1時間20分の口演でしたねェ~。
関係者の方々もご苦労様! とパシャ
待ってましたァ 真打ち! _c0183137_2242236.jpg

待ってましたァ 真打ち! _c0183137_22422098.jpg


そして・・・ この二人も愛嬌良くお手伝い出来てました。
待ってましたァ 真打ち! _c0183137_22455445.jpg

by nouminm | 2015-03-21 23:08 | ⑩市内散策