それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

良かったァ~!

昨日は我がこころの恩師大島修治さんの講話が行われる為、夕方から夫婦でいそいそと西条まで行って参りました。
そして、又しても心に染みるお話を拝聴させていただきました。
西条西・参加された方々にも大変お世話になりました。 旨い酒もたらふく飲んで・・・
とにかくありがとございました! 心から謝謝デス。

 
その帰り道、途中から晴れ間もみえてきた為高速を降りて海岸線へと向かいます。
ココは松山の学校に通った娘の寮の送り迎えに行く度に寄っていた市場です。 
おォ~ 懐かしいなァ~ ちょっと寄ってみるか。
c0183137_18241350.jpg


どうせサボリついでに長浜まわりで帰る事としました。
・・・仕事は明日から又、気合いを入れ直します!
c0183137_1825468.jpg


現役で動く国内最古の可動橋 『長浜大橋』 (1935年製 当時の建設費29万円 現在の貨幣価値20億円)を渡ります。
もう80才ですが・・・ いついつまでもお元気様で!
c0183137_18364090.jpg


別れ道の選択看板が有りました。
う~ん ①ガソリン代の節約か? ②最短航路(時間の)節約か? 
今度旅行に行く時には迷いそうな看板(・・・?) を見ながら家路を急ぎます。
c0183137_1840368.jpg


米処西予らしいジャンボ親子のマンモスも愛嬌が有りますねェ~
c0183137_18422174.jpg


そして!  明日から又 張り込んで仕事するかァ~ という心境になれた事に 謝謝。
[PR]
by nouminm | 2015-04-15 19:05 | ⑱その他