それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ヤギ兄弟(二郎)

農業を営む友人より・・・
はじっこの方はヤギ子かうさ子にやったら良いのでグリーンリーフ要るんやったら取りに来いや! との連絡あり。
そりゃ~ そんな話なら行きますとも 飛んでデモ・・・。
左側のグリーンリーフは好きなだけ持って帰れや との事。
c0183137_1905022.jpg


野菜も鮮度が命デス。 取り敢えず本日は4コいただいて帰ります。
こりゃ~ 自家栽培農園よりも便利が良かったりして・・・?
c0183137_1925174.jpg


そうやね・・・ 今日は久し振りに二郎に会って帰ろうか!
二郎とは うちのユキ子・メイ子のひとつ年下の弟にあたります。 
(25' 9月 自宅前農園にて撮影)
c0183137_1981560.jpg


25' 9月生まれ 双子の兄弟(二郎 右側♂ & 花子 左側♀) 
2匹共元気に生まれ仲良く育っていたのですが、昨年不慮の事故により花子は死んでしまいました・・・
c0183137_1913576.jpg


おォ 二郎ォ~ 元気やったかァ 成長していますねェ 立派な角になりました。
恩人に対するお辞儀も忘れておりません。 んッ それとも向かって来よるンやろうか・・・?
c0183137_19165050.jpg


ヤギは気弱でデリケートな生き物なので一匹での暮らしは寂しい事もあると思いますがさすが男の子デス 元気そうに振る舞います。
なんか花形満(巨人の星) に雰囲気が似ている様な・・・ (親の欲目かなァ?)
c0183137_1921373.jpg




 
[PR]
by nouminm | 2015-04-23 19:44 | ⑫アニマル兄弟