それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ツバメ産まれる

3/23日に里帰りしたツバメは夫婦仲良く暮らしていた様ですが、本日巣の真下にタマゴの殻が落ちていました・・・
c0183137_051468.jpg


おォ~ 殻はあ2つも有ります。 2羽ともちゃんと産まれたんやろか? 
・・・何時もの年より早いような気もしますが赤ちゃんツバメの元気な鳴き声が聞こえるのは産まれてから数日後の事デス。
c0183137_0542468.jpg


まァ 親もしっかりと見守っているので心配ないか・・・
c0183137_0561823.jpg


一方 満腹のユキ子はすぐには起き上がれません。 ・・・食べ過ぎちゃうん?
c0183137_0574369.jpg


起き上がるやいなや自分の乳首に吸い付きます。 ・・・出産もしていないのに出る訳無いやろう?
c0183137_316281.jpg


やっぱ出なかったのでしょうか? ・・・苦笑いしている様です。
c0183137_3185937.jpg

[PR]
by nouminm | 2015-04-26 03:31 | ⑫アニマル兄弟