それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ど根性 ツル!

作業場事務所をもう少し有効に使える様に部屋の模様替えをする事にしました。
c0183137_21215535.jpg
c0183137_21221544.jpg


今回はコピー機・ドラフター(製図板デス)・本棚を新たに搬入する予定ですが・・・
このスペースには収まらないモノが・・・ う~ん どうしよう?
c0183137_212926.jpg


そこに何やら緑のモノが目にとまります。
ナンやこれェ~ こんな所に生えたらいけんやろォ~
折角狭い隙間から入り込んでコードを頼りにここまで伸びて来たツルやけど・・・ 
これはほっとけんやろォ~
c0183137_2138077.jpg
c0183137_21381271.jpg


そこで・・・ こちら側に廻しときます。
まァ こっちなら良いか! ・・・と言う問題じゃ無いか!(・・・?)
c0183137_21395236.jpg

[PR]
by nouminm | 2015-05-27 21:55 | ⑱その他