人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二郎とヤギ子(ヤギ兄弟)

先日から草刈り作業の採用試験に挑む二郎の面会に行ってきました。
おォ~ 元気そうにやっています。
二郎とヤギ子(ヤギ兄弟)_c0183137_18551698.jpg


田んぼが広がり裏山と池まで有ります。
この辺も環境の良い場所ですねェ~
二郎とヤギ子(ヤギ兄弟)_c0183137_18562960.jpg
二郎とヤギ子(ヤギ兄弟)_c0183137_18563594.jpg


わざわざ納屋に入口の穴まで開けてもらっています。
・・・もう二郎は自分の家の様にくつろいでいますねェ~
二郎とヤギ子(ヤギ兄弟)_c0183137_1901024.jpg


ホントに 可愛がってもらっている様子です。
二郎とヤギ子(ヤギ兄弟)_c0183137_192731.jpg


一方、二郎より一才年上の我が家のヤギ子達は・・・
いつもの様に朝から2匹とも絡まって
二郎とヤギ子(ヤギ兄弟)_c0183137_194222.jpg


それでもヒモを解いてやると杉の葉・色々な雑草をモクモクと食べて仕事ぶりをアピールします。
二郎とヤギ子(ヤギ兄弟)_c0183137_19103941.jpg

二郎とヤギ子(ヤギ兄弟)_c0183137_19275791.jpg


しかし夕方には やっぱりこんな状態に・・・
二郎とヤギ子(ヤギ兄弟)_c0183137_1911246.jpg


改めて夕食をとり
二郎とヤギ子(ヤギ兄弟)_c0183137_19122616.jpg


本日はこの辺りにつないでおきます。
明日もしっかりと働く様に!
二郎とヤギ子(ヤギ兄弟)_c0183137_19132552.jpg

by nouminm | 2015-06-08 19:33 | ⑫アニマル兄弟