それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

帰って来いよォ~♪

民宿食堂が大変な事になってしまいました・・・
京都で暮らす2人の子供達が宇和島に帰ってくる事になりました。
それはそれで良い事なのですが・・・
その荷物が本日届きました。 まァ~取り敢えず民宿にでも入れとくか! と 思いきや・・・
c0183137_20371367.jpg
c0183137_20372183.jpg


ゲゲッ~ 2人分の荷物は民宿食堂を占領し(駐車場にも家電が置いてあります・・・) こんなにも有りましたァ~
それにしても・・・ 今はネットで引越検索するとその日のうちに何社からも見積が届きます。
今回は○○引越社 と言う会社に頼みましたが、ホント親切・丁寧でした。
事前に50箱も段ボール箱を用意してくれて、時間も正確! 京都6階~宇和島市まで運搬・搬入総て含めて税込み12万円ポッキリでした。
・・・自分がトラックで取りに行くよりも(高速代・油代・マンションでの荷下ろし・天気の心配等々) それらを考えると頼んだ方が良かった様に思います。 
c0183137_2141448.jpg


関わった従業員の対応が良かったモノで・・・ 少し宣伝しときます。
『ありがとう ホント良かったよ!』
c0183137_2155447.jpg

・・・で! 俺が悪かったァ じゃ無かった 早く帰ってここを片付けてくれェェ~! と ヨメには言いたい! のでした。
[PR]
by nouminm | 2015-06-12 21:19 | ⑱その他