人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都旅行?

2番目が、そして3番目が大阪~京都へと移り住んで足かけ6~7年になります。
今回2人共地元へ帰る事になりましたのでこれが最後の(・・・?) 京都行きとなるのでしょうか。
用事を済まし土曜日の4時過ぎに宇和島を出発。 
普段往路は明石海峡大橋を通る事が多いのですが、本日は久し振りに瀬戸大橋を渡ります。
小雨がぱらつき曇っていますけど・・・
京都旅行?_c0183137_19252492.jpg
京都旅行?_c0183137_19253074.jpg

夜10時前に京都に無事到着。 ヤレヤレ シャワーを浴びて一杯飲んで・・・


翌朝退去の最終チェックの方が来るまでに折角京都まで来たのでヨメと2人で近場の散策・朝ドライブに行ってきます。
おォ~ 鉄工所も年期が入っていますねェ クレーンも現役なのでしょうか?味があって良い感じデス。
京都旅行?_c0183137_19284894.jpg


迷って入り込んだ細い路地の向こうに立派な建物が残ります。
京都旅行?_c0183137_19303730.jpg


東山区 『将軍塚』 でしたっけ? 小高い丘の展望台にて京都市内を眺めて・・・
京都旅行?_c0183137_19313929.jpg


最後の荷物を積み込んで
京都旅行?_c0183137_19321898.jpg


何年か通ったマンションにおさらばデス。 アバヨォ~!
京都旅行?_c0183137_19332640.jpg


ところが! 給油中に前輪にビスが刺さっているのを発見。
京都旅行?_c0183137_19344280.jpg


まァ~ とにかく良く見つけたねェ と一安心。
高速道路を高速で(・・・?) 500km近く走って帰るモノで・・・
早速修理して家路を急ぎます。
京都旅行?_c0183137_19381843.jpg


途中高松で高速道を降りて、讃岐の 『梅ぶっかけうどん』 を食べてから帰ります。
やっぱり 美味かったァ~!
京都旅行?_c0183137_19402350.jpg
京都旅行?_c0183137_19403029.jpg

by nouminm | 2015-06-14 20:17 | ⑪ドライブ情報