それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はぐれニャンコ?

市内の改装現場に2~3日前から迷い猫が来るようになりました。
今朝も床下に入り込んで出てこようとはしません・・・
c0183137_18541174.jpg


少々ドンドンと音を立てても逃げる気配も無く
c0183137_1858368.jpg


現場の近くで一日中チョロチョロと、そして親を探しているのかミャ~ミャ~ と泣き続けてこの場所から離れようともしません。
c0183137_1922488.jpg


人には慣れている様で、触っても平気な顔をしていますが・・・
c0183137_1932027.jpg


民宿には現在、ヤギ・犬・野ウサギ・ムササビまでいるのですがニャンコはちょっとねェ~
ホントに可愛いらしい三毛猫なのデスが・・・ はやく親と再会出来る事を祈って。
c0183137_1973552.jpg

[PR]
by nouminm | 2015-06-17 19:12 | ⑱その他