それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニャンコ保護する

先日から現場近くをうろついていたニャンコ兄弟のうちの1匹が交通事故に遭ったそうです。
そこで職人がこいつも危ないと言う事で取り敢えず作業場まで連れて帰ってしまいました。
エッ~~ 何でそんな事するんねん! そんな野良猫拾って来てもどうする事も 出来・・ 
ん~ やァ ろォ・・・。
c0183137_2049438.jpg


まァ~ 仕方ない! 取り敢えず預かっておこうか・・・
c0183137_20503285.jpg
c0183137_20503919.jpg


腹へっとるんやろかァ? 
クッキーを砕いてやるとペロリと食べてしまいます。
c0183137_2053403.jpg


取り敢えず 授かった イエイエ 命を預かった以上・・・ 
100円均一とホームセンターで必要なモノを仕入れて来ます。 (コイツゥ~ 物入りやなァ・・・・)
c0183137_2057621.jpg


古いゲージも洗って仮住まいをこしらえます。 こいつも気に入った様ですねェ。
c0183137_20593036.jpg


ノミがだいぶ付いている様なのでノミ取り首輪を試します。 エサのマグロ缶も美味そうに食べています。
c0183137_2113190.jpg


満腹かい?
c0183137_212990.jpg


まァ~ 取り敢えず・・・
しばらくはここが君の家だよ~ん!
c0183137_2132084.jpg
c0183137_213303.jpg
c0183137_213429.jpg

[PR]
by nouminm | 2015-06-22 00:30 | ⑫アニマル兄弟