人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪犬・猫・ヤギ~

なんか花札の ♪猪・シカ・蝶~  の様な響きがァ・・・
ニャンコはゲージから出すなり待ち構えていた様に砂場でトイレを済まします。
♪犬・猫・ヤギ~_c0183137_20242113.jpg


作業場事務所の中を走り回っていますが、呼べばたまに来る事も有ります。 
・・・気まぐれニャンコですが。
♪犬・猫・ヤギ~_c0183137_20323678.jpg


ヤギ子達も雨の中マイホームでくつろいでいます。
♪犬・猫・ヤギ~_c0183137_20414525.jpg
♪犬・猫・ヤギ~_c0183137_20415367.jpg


なっ 何しよるんどォ~ 
ユキ子が腕をペロペロと舐めてきます。
たぶん塩っ気が欲しくて汗を舐めているんじゃ無いかと思うのですが・・・
♪犬・猫・ヤギ~_c0183137_20454548.jpg


一方 三途の川を渡りかけた桃は生まれて初めての缶詰を与えて貰ったばっかりに元気になってしまいました。(・・・?)
♪犬・猫・ヤギ~_c0183137_2055592.jpg


9月の15才まで何とか持ちそうです・・・
♪犬・猫・ヤギ~_c0183137_20554548.jpg


びっくりしたなァ~ もォ~
そんな顔して小屋から出てきました。
♪犬・猫・ヤギ~_c0183137_2133294.jpg


茶太郎も相変わらず元気です。
♪犬・猫・ヤギ~_c0183137_2113739.jpg

by nouminm | 2015-06-26 21:08 | ⑫アニマル兄弟