それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今宵はJAZZで一杯!

土曜日の話なのデスが・・・
ユキ子ォ~ なんしょんどォ 無理せんでも開けちゃるけん・・・
c0183137_20112440.jpg


まッ まっとけやァ~ 待て!
c0183137_20113374.jpg


しばらく留守をしていた間に草がヤギ小屋のフェンスをも覆い尽くしています。
c0183137_20123383.jpg


ヤギ子達にはご馳走なんですけど・・・
c0183137_2013773.jpg


うさ子にも好物の乳草を与えます。
c0183137_201413.jpg


コイツも、もっと広い所へ移してやらんといけんなァ~シ。
c0183137_2019193.jpg


ニャンコとも今日でお別れデス。
c0183137_2019566.jpg
c0183137_2020577.jpg


まァ~ 新天地でしっかりと可愛がってもらえやァ ほしたら達者でなァ~!
c0183137_20213321.jpg
 

・・・と 言っても100m先に住む兄嫁の所へと貰われて行ったのですけど・・・
c0183137_2022925.jpg


その晩 JAZZを聴きながら一杯!
それでは治まらず・・・ スナックでカラオケしながら一杯! 
最後は 『むこちゃん』 にてチャンポンで又一杯! ・・・ちと 過ぎたやろかァ
c0183137_2025174.jpg

[PR]
by nouminm | 2015-06-28 20:44 | ⑫アニマル兄弟