それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

♪おかえりぃ~

ここ最近 『おかえりプロジェクト』 にハマっています。
車の中で・・・
c0183137_1842119.jpg


ユーチューブを聴きながら
c0183137_18421137.jpg


先日商店街で行われた 海恋まつりで購入したCDにはDVDも付いていたモノで
家では・・・
c0183137_18435921.jpg


DVDには皆さんの素朴な笑顔溢れる楽しそうなレコーディング風景も満載です。
c0183137_1844385.jpg


宇和島出身のアーティストが世代を超えてこんだけ集まると・・・ 
そりゃ~ 応援せんといけんやろォ~
そして大石君の 『またこいよ』 もこれまた良い歌ですねェ~
c0183137_18545236.jpg

[PR]
by nouminm | 2015-07-01 18:58 | ⑱その他