それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ふびんなうさ子

友人の畑で捕獲され 『お前がいらんのやったら可愛そうなけど殺さんといけんのやけど どォ~する?』 と言われ・・・ 
まァ~ 獣害被害に悩まされる農家の方々の気持ちも分かるし、かと言ってこのウサギにも罪は無いし・・・  
そんなうさ子を預かって早いモノで2ヶ月半が経ちました。
c0183137_21121511.jpg


ゲージの中で与えられたエサをモグモグと食べていますが・・・
c0183137_21122616.jpg


そりゃ~ 狭い所で1匹で暮らすには窮屈やし、つまらんし・・・ 
その辺にも山にも放してやれんのやったらもうちょっと広い小屋で飼う様にしょうか!
c0183137_21323192.jpg


 
[PR]
by nouminm | 2015-07-05 00:02 | ⑫アニマル兄弟