それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

うさ子の為ならァ~♪

ゲージの中で暇を持て余すうさ子に唯一の楽しみであるエサを与えます。
c0183137_2081097.jpg


待っとけェ~ もうすぐ大きい部屋に移動しちゃるけんのォ~
c0183137_2092419.jpg


・・・で! こんな感じに・・・
c0183137_2010263.jpg
c0183137_20101519.jpg


1.8m×1.8m 金網を縛って蓋をします。 雨があたらない様に半分は屋根を付けてやらなくては・・・
まァ~ 今の狭いゲージよりは良いやろうかァ (・・・?)
c0183137_2014774.jpg

[PR]
by nouminm | 2015-07-10 20:20 | ⑫アニマル兄弟