それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

働きは最上の喜び

そう 『まだまだ張り込んで働きなさい! それも楽しみながら。』 ・・・と言う事かァ
今朝は改装工事の打合せに行って来ました。
c0183137_21573597.jpg


おォ~ 露天風呂も有りました 『ポッポ温泉』 はこんなになっとったんかァ~
初めて入ったけどこりゃ~良い所やなァ~し! 風呂入って、一杯飲んで、マッサージして・・・
c0183137_2212117.jpg
c0183137_2213038.jpg


そしてコンクリート打ちの現場へ
c0183137_22436.jpg


雨が降ったらいけんので養生をしときます。
c0183137_224562.jpg


そして本日は 『のうみん』 に久し振りのお客さんにも来ていただきましたので山小屋まで案内します。
残念ながら夕陽は見えませんでしたが・・・
夜は食事をとりながらYさんを囲み意見交換会が始まりました。
行政と民間とがしっかりとかみ合えば色んな方向に可能性がもっともっと広がっていくんデスもんねェ~
[PR]
by nouminm | 2015-07-13 22:56 | ⑧木の話(樹木・仕事・家具)