それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

痒い所に手が届く animal

・・・そうでなくてはなりません。 
商売と言うモノは細かな配慮・気配りを忘れていては成り立つわけが有りません。
有り難いと想う気持ちが無ければ、感謝の気持ちを素直に伝えられない様ではこれから先 その仕事・商売を続けて行く事など出来るわけがありません。 
そんな事を肝に銘じながら・・・。

c0183137_2063181.jpg


おォ~ ユキ子 しばらく雨が続いたけど元気やったかァ?
c0183137_2071750.jpg


メイ子も器用に痒い所は自分で掻いています。 首をグニャ~と曲げたり、前足後ろ足で掻いてみたり、角も上手いこと使っておりますが・・・
c0183137_209362.jpg


唯一 何にも届かない場所が頭の角の間 ココ! なのデス。
c0183137_20102493.jpg


気持ち良さそうにしています。 ヤギ子達の痒い所には手が届いた様なので(・・・?)、 後は本業の商売の方でも気のきいた事をしなくては・・・ 
c0183137_20132431.jpg

[PR]
by nouminm | 2015-07-14 20:32 | ⑫アニマル兄弟