それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初心忘るべからず

京都から帰ってきたばかりの娘はまだ車の免許を取っていませんでした。
やっぱりこっちで生活するには車の運転は必要でしょう! 
そこで四万十の免許合宿に参加したのですが、わずか2週間で取れるンですねェ~ それも格安で・・・
  
で! 本日は運転の初練習に向かうそうです・・・
c0183137_21213553.jpg


二人とも 無事に帰って来るんやろうかァ・・・
c0183137_2125642.jpg


一方 ヤギ子達は満腹になれば自分達の小屋に入り静かに休んでいます。
c0183137_2126363.jpg



 
[PR]
by nouminm | 2015-07-17 21:40 | ⑱その他