それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

和霊大祭(花火)

昨日は一人で四国88ヶ所を歩いて廻り、今回6回目のお四国参りとなる方に宿泊していただきました。
普通に廻れば1500km程の道のりだそうですが、番外別格・又は興味の有る場所を訪ねながら歩くため多い時は1周で2500kmも歩くことがあるそうです。 
昨日の晩ご飯はビールと焼酎だった為、本日の朝ご飯はかまどご飯としときます。 ・・・?
c0183137_21572532.jpg


昼頃には降り続いた雨も止み、夕方には夕焼け雲が広がっていました。 おォ~なんか良い感じヤン!
c0183137_21583397.jpg


本日は湾内に浮かぶ台船より和霊大祭の打上花火があります。
まァ~ 今回は近場(大超寺奥) で見物する事になりました。 
人の畑の中で(伯父さんの畑デス) 見ることにしました。
c0183137_2201344.jpg


おォ~ タマヤァ~ お城と花火が見える場所でビールを片手に・・・
c0183137_2241149.jpg


最後は花火師の演出が良すぎて手が震えてしまいこんな写真になってしまいましたが (キレイに見えたのにきれいに写って無い ・・・?) けどホントに ラストは良かったデスねェ~。
まっこと! 鬼龍院政五郎の気持ちがわかる様でした。
c0183137_22151817.jpg
 
[PR]
by nouminm | 2015-07-23 22:36 | ⑩市内散策