それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

生活改善その1’

『早起きは三文の徳』 とはよく言ったモノで・・・
晩酌のアルコールが残った体で夜遅くまでゴゾゴゾするよりも、朝早く目覚めてから事務なりする方がなんぼか効率が良い事は前々から分かっていた事なのですが・・・。
『倫理法人会』 という会に出会えて朝起き含めて、あらゆる事を改善しないといけないという意識が強くなりました。   ・・・まァ~ 焦らずにボチボチと直して行こうと思ってます。
その会は水曜日の朝6:30分から始まりまして・・・
c0183137_20213377.jpg


本日は3年間会長を務めていただいた方のスピーチが行われました。
c0183137_20243776.jpg

c0183137_2145987.jpg


人望も厚くバイタリティーに溢れ、我が事はそっちのけで会の為に動いていただいた方なので本日は43名という沢山の方が集まりました。  ・・・ホントに3年間ありがとうございました。
c0183137_20294479.jpg

c0183137_2030233.jpg

この会場では毎週様々な講師の方に来ていただき、面白い話・生活に役立つ話・肝に染みる話等々・・・ バラエティー豊かな話を聴くことが出来ます。 
まさに 『日々精進』 しなくては・・・。
[PR]
by nouminm | 2015-08-26 21:20 | ⑱その他