それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ヤギ子満腹

最近雨がよく降りますが、その合間を縫うようにヤギ子達はエサを食べています。
c0183137_2013448.jpg


二匹とも剪定した葉っぱが一番のごちそうデス。
実はヤギは木の芽が好きで、ヒツジは草が好きなんだそうです。
c0183137_2051515.jpg


お前ら もう良いほど食べたんとちゃうかァ?・・・。
c0183137_207913.jpg
c0183137_207163.jpg


人の忠告も聞かずにユキ子はモグモグ・・・
c0183137_2075122.jpg


メイ子も目の色を変えて必死でモグモグ!
c0183137_2082429.jpg

まァ~ 葉っぱ・草だけで他のエサ代は一切かかりません、強いて言えば年に一回フィラリアの薬を与える事くらいでしょうかァ。
[PR]
by nouminm | 2015-09-02 20:25 | ⑫アニマル兄弟