人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

清水の舞台から・・・(船編)

仕事の道具でも、遊びに関しても・・・ 
タマには舞台から飛び降りるくらいのつもりで思い切った事をしないといけないのかも知れません。 ・・・それって言い訳?
本日はネット検索で船外機を探しているうちにたどり着いてしまった(・・・?) 船を香川県まで見に行く事となりました。
清水の舞台から・・・(船編)_c0183137_031814.jpg
清水の舞台から・・・(船編)_c0183137_032688.jpg


それにしてもここは設備の整ったマリーナですねェ~。
清水の舞台から・・・(船編)_c0183137_062635.jpg


クレーンで降ろしてもらい早速試乗する事に・・・
清水の舞台から・・・(船編)_c0183137_074051.jpg


清水シャワーも有り
清水の舞台から・・・(船編)_c0183137_08234.jpg


狭いながらも電動ポンプのトイレも有り
清水の舞台から・・・(船編)_c0183137_083777.jpg


GPS・魚探も5年前に付け替えたそうです。 ・・・そんなに古く無いヤン。
清水の舞台から・・・(船編)_c0183137_09384.jpg


バッテリーの放電を補うためのソーラーパネルも備えています。 至れり尽くせりデス・・・
清水の舞台から・・・(船編)_c0183137_0104448.jpg


おォ~ これやったら用意した 『のうみん号』 の船体に取り付ける船外機を買うよりも 『そのまま乗れる船』 の方が安く購入できるヤン! と考えてみたりして・・・。
清水の舞台から・・・(船編)_c0183137_013204.jpg


何よりも現オーナーさんが愛情を持ってこの船を使っていた事が充分伝わってきました。
清水の舞台から・・・(船編)_c0183137_0152536.jpg


う~ン コレ欲しい! 禁酒禁煙・節約節制・・・ 
数少ない趣味を満喫する為にあらゆる手立てを考えて資金を調達しなければ・・・
と! 考えながら高速道を南下、思案を重ねながら家まで帰ってきました。
清水の舞台から・・・(船編)_c0183137_024647.jpg

by nouminm | 2015-09-14 00:39 | ⑮命の洗濯(趣味・旅行他)