それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

台風の影響?

昨日は遠く離れた所を通過する台風20号の影響なのでしょうか?
市内ではそうでも無かったのですが、蒋渕の海は風も結構吹いていました。
c0183137_23251244.jpg


細木運河の外では白波も立っていましたが・・・
c0183137_23273180.jpg


一方蒋渕の湾内は穏やかでした。 
風向きにより島影の方向により波の状態はホントに・・・ 場所によって違うモノですねェ
c0183137_23295557.jpg


又 夏の間に草木が茂った作業場事務所から眺める景色はこんな感じにボウボウとなってしまいましたが・・・
c0183137_23315289.jpg


けど 少し上を見上げると、そこから見える夕暮れの風景は本日も 良い感じに・・・
c0183137_23345377.jpg

[PR]
by nouminm | 2015-09-19 23:54 | ⑱その他