人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日の贈り物

ここ4~5日 ヤギ子達は小屋の囲いから出ていません。
誕生日の贈り物_c0183137_1625267.jpg


いかにも腹減った様な顔をして・・・ 懇願するように眼で訴えている様です。
誕生日の贈り物_c0183137_1628248.jpg


わずかばかりの・・・ 
虫が入った最後の栗を分けてやってもこれ位で腹が張る訳はありません。
誕生日の贈り物_c0183137_16303381.jpg


二匹とも随分と痩せてきたし・・・
誕生日の贈り物_c0183137_163322100.jpg


そりゃ~ エサの沢山有る外に、はやく出たい事でしょうねェ・・・
誕生日の贈り物_c0183137_16344212.jpg


実は、先日メイ子の首輪が切れてしまったモノで・・・
3才の誕生日を迎えるにあたり、奮発して二つとも付け替えることにしました。
少しケチって前回より小さい首輪を買ってきてしまった様ですがァ・・・
誕生日の贈り物_c0183137_16382937.jpg


う~ん チョット小さかろうかァ?  ずいぶん小さいカモ・・・
誕生日の贈り物_c0183137_1639946.jpg


首に合わせてみてもキッチリと止まって上下に動きません。
黄色い首輪の方が少し大きかったけど黄色はユキ子のトレードマークやしなァ・・・
誕生日の贈り物_c0183137_16423020.jpg


やっぱり メイ子は赤に決定!
少しくらい首がきつくても エサにありつける方がヤギ子達にとっても良い様です。
誕生日の贈り物_c0183137_16462127.jpg

by nouminm | 2015-10-09 17:22 | ⑫アニマル兄弟