それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

金のかかるヤツ達・・・

この間奮発して誕生日プレゼントを送ったばかりなのですが。 
(予算をケチって少し小さい首輪でしたが・・・)
又欲しいモノが有る様です。
まァ~ 二匹とも真面目に草刈り作業に従事している様なので・・・
c0183137_1843233.jpg
c0183137_1843347.jpg


今度はフックのバネが利かなくなって外れてしまい先日一匹が脱走しました・・・
c0183137_18474443.jpg


奮発してホームセンターダイキで一番大きなB型フックを新品にて買い与えます。 
勿論二つ共!
c0183137_18491645.jpg


今回はフック(234-/1個)×2個 の出費となりました。 ・・・コレで2年間は安泰です。
c0183137_18533382.jpg


まァ~ その分しっかりと働いてくれれば・・・
そこで! 道路端の草刈りから始まり
c0183137_18562361.jpg


作業場駐車場の草刈りまで・・・
恩を感じたのか精力的に作業をこなすユキ子とメイ子なのでした。
・・・ただエサ食べたいだけかァ 
けど食べ物はその辺に生えた草と・剪定した枝葉・農作物のハネ等なので年間を通しての食費は0円です。
んッ? エンゲル係数=0・・・! 
おォ~ ヤギ子達の生活水準は極めて高いと言う事なのかァ・・・? 
c0183137_1913874.jpg
 
[PR]
by nouminm | 2015-10-19 20:43 | ⑫アニマル兄弟