それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

幸せそうなヤギ子達

おォ~い メイ子! と呼べば寄って来る時もあります。 
タマには・・・
c0183137_1918508.jpg


愛嬌者のメイ子です。
c0183137_19195139.jpg


一方 ユキ子の方は少し食い意地が張っていまして、呼んでみても知らん顔の時も・・・
c0183137_19214398.jpg


頭が痒いときはこうして上手いこと相手のロープを角の間に挟み込んでゴシゴシやっています
c0183137_19234116.jpg


まァ とにかくヤギ子達はエサの確保さえしておけば世話がかからないもんですねェ~
放っておいてもたくましく生きるメイ子とユキ子なのでした。
c0183137_19244685.jpg

[PR]
by nouminm | 2015-11-12 19:34 | ⑫アニマル兄弟